リンク集

オフィシャルサイト
毎週火曜日の更新時にQ&Aにチェックを入れるのは基本。


風の翼
聖夜さんが運営する、長野県の交流サイト。長野県内のイベント情報が手に入ります。
このサイトを作るに当たってお手本にした所。いつもお世話になっています。

Crow Castle
長野県のアクエリサークルCrow Castleさんのサイト。
ルールサマリーをHTML化したものがあります。

AquarianRoad
赤い彗星さんが運営する、アクエリ攻略サイト。
メタの中心に居るような実践的なデッキレシピがある他、新エキスパンション発売前後にはいち早くスポイラーリストが掲載されます。

甚平野朗の戯言帖
九州の雄、綺羅さんのブログ。
SagaI時代からのトッププレーヤーだけあって、綺羅さんのデッキはやたらと俺の手に馴染むんですよね。

アクエリ企画
エルフマスターさんらによるアクエリ攻略サイト。
戦術コラムや対戦動画など。


恋’s Factory
四国で活躍する公認レフリー、めがねんさんのサイト。
分類別カードリストやトレード掲示板がある他、とても面白い『偏頭痛記事』が読めます。

水の館 月の泉
「サンクタム」の”コスプレ切り込み隊長(笑)ひょーか”さんのサイトです。
大会ごとに色々なコスプレを披露してくださるので、遠征へ行くのが楽しみな大会です

ニャ〜となく猫
長野県川上村の公認ジャッジ、七星さんのサイト。
公認ジャッジに戻ったんですから、また大会を開いてくださいね(笑)。


過去のリンク集

戻る